昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

コスプレ・レズ 天衣みつ

ネット界きってのコスプレAV評論家BSOさんのTMAの新作レポート、来ました! 今回は、「マリア様がみてる」「ガンダムSEED・DESTINY」「宇宙のステルヴィア」「ふたりはプリキュア」の4作品がネタですが、「マリア様」「プリキュア」は以前もネタにしていますし、見所はガンダムSEED・DESTINYのオープニングとステルヴィアの片割れのおねーさんのようです。オープニングの方は、それぞれを並べて表示するAVIファイルとか、作ってみたくなりますね(笑)。ステルヴィアの方は、眼鏡っ娘萌えを公言するBSOさんとしては、やはり彼女にもしっかり萌えて欲しいなと思います、ハイ。