昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

コスプレAVしょんぼりレビュー・更新

BSOさんのページの人気企画・コスプレAVしょんぼりレビューが更新されたので、ひとことふたこと感想なぞを書いてみます。

先日新潟に遊びに行った時、せっかくだからとお貸ししたTMAのコスプレインターナショナルのDVD、感想を書いて頂けるとは思いませんでした。

ハルマゲドンの人は、パート2ではなくパート1の方のモロ星人(↓)と思うのですが、どうでしょう? まあ、どっちでも大勢に影響はないかと思いますが(笑)。

合体技は、コスプレパーティーのサ○ラ大戦ネタでありましたね。他に何かありましたっけ?

"LOVE MACHINE"は元ネタが何だかさっぱりさっぱり……解る人には解るネタだったりするんかしらん。

和製モルガンと"EROTIC DREEM DEVIL"では、まあさすがに外人使っただけの事はある(?)ような気がしますが、話としては確かに手抜き過ぎかも(笑)。

コスプレインターナショナルは、パート2が早くから出ている事から、それなりに好評だったのでしょうか? BSOさん、こちらも何かの間違いで入手するような事があったら、よろしくお願いします(笑)。

BSOさんは元ネタをプレイされた事がないとの事で、かなり苦戦するかと思ったのですが、楽しく読めました。解説とか謎の2人組とか、着眼点がさすがです(笑)。


どこまでも最弱のようです。
そうですね、昔の阪○タ○ガ○スくらい最弱です(今は強くなったようですが)>その例えは危険球です

今なら、やはり楽○ゴ○ル○ンイ○グ○スと言うべきではないでしょうか(ぉぃぉぃ)。


「ZOCかGOC、どっちでしょう?」

ZOCは青緑、GOCは茶色のマスクをかぶってくれれば、一発で判別できたのに……、ってコ○ミとは別なところを敵に回してしまいますか(笑)。