昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

上級10級→上級3級

今日は15回プレイして、

  • 1回戦落ち 4回
  • 2回戦落ち 6回
  • 3回線落ち 5回
  • 決勝進出 なし

でした。ドラゴン組だけあって、苦手ジャンル(芸能)が出ると即死亡です。スポーツでもかなりヤバイのですが、選択肢にランダム1があると、まさに「地獄に仏!」と言った感じです(なんだそりゃ)。

ドラゴン組は、予習2回目がまともにできたためしのない過密状態ですが、鉄観音さんと一度マッチングしました、びっくり。2回戦落ちの私を尻目に、楽々と彼は3回戦へと進んでいきました……やっぱ、レベルが違うなあ。

ちなみに、予習は学問エフェクトを★5つにして、続いてアニゲ線結びをやってます。★3くらいから、それなりに難しいのが出てきます。QMA3の個人授業もそうでしたが、合格点と問題難度が同時に上がるので、けっこう大変ですね。