昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

上級3級→平窓10級

今日は10クレ分プレイ。

  • 1回戦落ち……2回
  • 2回戦落ち……2回
  • 3回戦落ち……3回
  • 4位……1回
  • 2位……1回
  • 全COM……1回(汗)

とまあ、こんなところ。特記としては、

  • 予選1回戦が雑学多答。難問連発で、9〜16位が0点で並ぶ展開がありました(汗)
  • アニゲー予習は、★4から問題がかなり凶悪化してきてなかなか進まず。「同じ声優のキャラを結べ」とか、きっついなあ……
  • 平窓だと、1つ級を上げるのに石が110個必要になりました。8→10→20→30→50→110と増えてきて、先が長そうです。

平均順位は8〜10位をふーらふら。これだと、フェニックス組にはまず落ちないわけですよねえ、むーん。