昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

大窓2級→賢者初段!

今日は15クレプレイ、通算160回で賢者に到達できました。大魔導士に上がってから石を入手できるペースが上がり、結局平均では30個/回くらいになりました。

  • 1回戦落ち…1回
  • 2回戦落ち…4回
  • 3回戦落ち…3回
  • 4位…2回
  • 3位…2回
  • 2位…1回
  • 優勝…1回
  • アイス…1回

ドラゴン組で、初めての優勝もできました。賢者に上がるまでに1回もないかと思ったので、ほっとしました。1回戦落ちは今回もなし……と思ったら、賢者に上がる時に1回戦落ちという、ちょっとずっこけ展開に(笑)。

賢者に上がった時の様子をデジカメで動画に撮ったので、せっかくだから上げてみます。苦情が出たら、すぐ消しますんで……

http://www.ne.jp/asahi/game/theory/ikasuke/kenja.lzh