昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

賢者参段→賢者陸段

夕方から0時頃まで延々プレイ、ちょっとくたびれました……。

  • 1回戦落ち…10回
  • 2回戦落ち…5回
  • 3回戦落ち…11回
  • 4位…4回
  • 3位…2回
  • 2位…1回
  • 優勝…1回
  • アイス…2回

1回戦落ち多過ぎ……一回落ちると集中力が切れるのか、連続で落ちる感がありました。


今回予選で出たジャンル・形式をまめにメモしてきたのですが、

ノンアニスポ芸能雑学学問合計
○×0111014
四択0001023
連想22312212
並替21221210
4字1010226
タイ2320108
キュ1021105
エフ0000011
線結0212006
多答0000000
順番0000000
R10041016
R23300107
R30102126
R40002013
R51100103
合計13131613101479
データ数が100もいってないのでアレですけど、形式を順番別に示すと、 連想>並替>タイプ>R1〜3>四文字、線結び>キューブ>○×>四択、R4・5>エフェ>多答、順番 並び替えが一番かと思ったら、連想が一番になりました。それにしても、多答と順番当ては人気ないなあ……。