昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

東鳴子温泉 焼肉八兆

食堂といえば「大衆食堂 舞」のイメージのしかない東鳴子温泉東部ですが、よねざわいずみさんのところ経由で、「焼肉 八兆」の紹介記事を知りました。料金高いのかな……と、今まで敬遠していたのですが、カルビ定食1,100円はなかなかいい感じです! こりゃ、一度は行かないと。

こちらの「おか」さんのページには、私が行って玉砕した「上川原荘」入浴レポが! 粘ってお願いすれば、入れてもらえたのかなあ……うーん、残念。