昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

山崎あつし氏の遺作

某本屋にいったら、コミックテンマの2007年1月号が300円で売られておりました。ふだんなら「うるし原大先生、表紙でおっぱい描写あいかわらず頑張ってるね」で流すところですが、半年くらい前に亡くなった山崎あつし氏の漫画が巻頭カラーで載っているというので、つい買ってしまいました。

例のおじさま顔みたいなのが拝めるのかと思って期待していたのですが、普通のエロマンガだったのでしょぼーん……って、

この時点で、オレ内部で普通のAV確定(^_^;)ぉぃ
普通の台詞も、ちゃんと喋るので、つまんなーーーい(

コスプレAV評論家・BSOさんの今日の日記みたいな感想だ(汗)。これでいいのか……