昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

原チャリ故障

土曜日に遠出したのが良くなかったか、私の原付バイクが故障してしまいました。時々後輪にかけてもいない強いブレーキがかかり、さっぱり車輪が回らなくなるのです。日曜の夜におかしいのに気付いたので、今日は電車で出社しました。残業なしでとっとと帰ってきて、だましだまし2kmほどあるバイク屋まで運転し、修理に出しました。

バイク屋のおっちゃん曰く「ギアボックスの故障のようだ。開けないと修理にいくらかかるかわからないが、確認するには時間がかかる」との事。代車を貸してもらい、明日の午後に連絡をもらう事となりました。修理に3万以上かかるようであれば新車を買ってしまおうか、などと思っていますが、どうなる事やら。