昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

つっぱり桃太郎(5)

先日週刊ヤングジャンプでの連載が終了し、増刊ヤングジャンプ漫革へ移動した、漫☆画太郎の「つっぱり桃太郎」、第5巻が発売されました。週刊連載分は全部掲載されるのかと思ったら、キジの肉食っちまうところまででした。コビャッコが単行本で拝めるのは、いったいいつの日になるんだろう……。

この巻では、ますますジョニーの存在感が薄くなり、ババアと土産物屋の娘中心で話が進んでおります。ババアが凄いのはさておき、土産物屋の娘も黒さ全開……週刊連載が終了したのが、ほんと惜しまれます。

な…なぜだ… なぜあんないい漫画を終わらせた… あんないい漫画が一体かぜ打ち切られなければならないんだーーーーッ!!!

と叫びたい気分です(汗)。