昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

珍入社員 金太郎

今週からヤングジャンプで始まった漫¥画太郎氏の新連載……って、つっぱり桃太郎はどうなったんだ、やっぱり終了?

内容は、タイトルの通り(?)本宮ひろ志サラリーマン金太郎」を思いっきり画太郎テイストにしたもので、サラリーマン金太郎を読んでいた人には爆笑もんの内容です。本宮氏、よく許したもんだ……金太郎と同期の新入社員、いきなり斧ぶん投げられて死んでるし。しかし、この内容では5話くらいやったら終わってしまいそうな感じでもあります。ただ、すぐ終わっても変でなかった「樹海少年Zoo1」が画太郎最長漫画でもある事だし、予測はあまり当てにならないかもしれないなあ。とにかく、来週にも大期待です。