昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ODNのADSL

自宅サーバーが復旧したので、これを機会に上り速度の速いコースに乗り換えようか(現在はADSL 12M)と思い、ちと調べてみたのですが、ODNでやっているサービスはいずれも上りが1Mまでなのです。ADSLを請け負っているイー・アクセスでは上り5Mもやってはいるのですが、なぜかODNに対しては1Mサービスしか提供しておりません。フレッツ・ADSLに乗り換えればいいのですが、ODNNTT東日本と両方と手続きするのは、正直面倒臭いです。じっと、ODNでサービス提供をするより、待つしかないかなあ。