昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

八丈島

先週の3連休に、東京都・八丈島に旅行に行ってきました。急に決まった旅行でしたが、なかなか楽しかったです。レポしたい事などは、過去日記の方に後から書きたいと思っております。

八丈島の温泉施設にあったポスターです。「ひょっこりひょうたん島」のモデルは、八丈島なんだそうな……行くまで、知りませんでした。

で、旅行の準備と旅行疲れで、しばらく更新が止まっておりました……が、ぼちぼち再開しようかと思います。「(ある事について)書かないといけないな、ただまとめるのは大変だな、ふつうの日記もまとめが済むまでストップだ」とやってると、ずっと止まりっぱなしになってしまうなあ、などと思う次第。