昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ザ・野球拳資料室、移転しました。

ODNのWebページサービス「まいぺーじ」サービス終了に伴い、そこで公開していた「ザ・野球拳資料室」をこちらのページに移転しました。変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

「ザ・野球拳」について何らかの情報をお持ちの方がおられましたら、こちら(ikasuke@☆.email.ne.jp……☆の部分はkと入れ替えて下さい)にメール、あるいはこの記事のコメント欄に書き込んで頂けるかすると、非常に嬉しいです。よろしくお願いします。

移転を祝って(?)、私の手持ちの動画のオープニング部分をニコニコ動画に上げてみました。よろしければ、見てみてください。

D

【2013.5.24追記】
さらに、中期の頃のオープニングをまとめてみました。これぐらいのHさなら消されないのでは……と期待しますが、どうでしょう。同じく、よろしければ見てみてくださいませ。

D

【2015.6.11追記】
パート4の情報がこちらのページより得られましたので、追記しました。出演女性の情報ですが、

  1. しおみさゆり(チアガール):ネット上に情報見当たらず
  2. 田代葉子(お祭り娘):深夜番組「テレビ海賊チャンネル」のコーナー「愛の宅配便!出前!イッテみるく?」で有名だった、そうです。今は宮城県気仙沼市にいるそうで……
  3. 杉田風(ジャズダンス):日活ロマンポルノ、新東宝の映画に出ていたそうです。今でも見られるとは!
  4. 西条美栄(看護婦):別名最上美枝、でいいのかな。同じく日活ロマンポルノ、新東宝の映画に出ていたそうです。

情報元のページさんでも、しおみさゆり(自己紹介のしゃべりでしか言わないから漢字がわからない)についてはわからなかったようで……って、他のわかる面々の方がこの時期(1980年代)に出演された女優さんとしては珍しいのかもしれません。

【2016.1追記】
ミラーページ(といっていいのかな?)を、こちらに作成しました。もしASAHIネットの方が消えてしまった場合、こちらをご利用頂けるようお願いします。コメント欄も、こちらをご利用ください。