昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ODN「まいぺーじ」サービス終了

私がメインページを置いているODNの「まいぺーじ」、サービス終了の案内が届きました。使い始めた当初からダメっぽさがみなぎってるサービスだったのですが、無料ではあるし、まあそのダメっぽさに付き合うのもいいかな、と思って半年くらいは日記をつけていたのでした。半年で我慢できないようになり、はてなに移ってきたわけではありますが(汗)。

日記サービスはさておき、問題なのが「ザ・野球拳資料室」です。

  1. はてなにデータを移す
  2. どっか別な無料ページサイトに置く
  3. この際だから消滅するに任せる

さて、どうしたものか……9月までは考える余裕があるようなので、ゆっくり考えてみる事としましょう。