昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

スクールデイズ・その後

かーずSPさんに紹介してもらって、ガッツアニメレポ以来のアクセス数が出ました。


2005-05-13 296
2005-05-12 364
2005-05-11 246
2005-05-10 427
2005-05-09 820
2005-05-08 1933
2005-05-07 6695
2005-05-06 274
2005-05-05 130
2005-05-04 94
2005-05-03 105
2005-05-02 81
2005-05-01 124

ちなみに、ガッツアニメレポの時はこちら。


2005-03-16 213
2005-03-15 188
2005-03-14 216
2005-03-13 267
2005-03-12 291
2005-03-11 393
2005-03-10 635
2005-03-09 1226
2005-03-08 4219
2005-03-07 11625
2005-03-06 711
2005-03-05 37
2005-03-04 53

グラフは引用できないのでちと寂しい……のはさておき、ザ・ガッツ!やミスティ作品の素晴らしさが少しでも広がったかと思うと、嬉しい事です。また何か機会があったら、私の個人的お薦めブツをネタにしたいものです。

どうでもいいけど、このスレは面白い。ぬまきち氏らしい、ひでぇシナリオだ……。