昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

THEガッツ!vol.2発売記念イベント

アニメアンテナ委員会から、こんなメールが届きました。


THEガッツ! イベントのお知らせ

                                                                                                                                          • -

すでにHP上でもお知らせさせていただいておりますが、
THEガッツ!VOL.2の発売を記念して、イベントを行うことが決定いたしました。
チケットの発売は2005年7月13日より行っております。
興味のある方はHPを覗いて見てください。

日時:9月24日(土) 12:00〜
場所:新宿ロフトワンプラス


イ……イベント? いったい何をやるんじゃい……と思い、紹介ページを見てみたのですが、何をやるのかさっぱりわかりません。これで3千円をさくっと出して申し込む剛の者はそういないと思うのですが……id:saotome_rnmさんなら、こういうので何をやるのかご存知かしらん?

THEガッツ!後編の情報は、前よりいろいろ出ていました。村上氏の日記からも順調に製作が進んでいる事が伺えます。後編こそは、マッチョな3人揃い踏みのようで、ガッツらしさを満喫できそうな感じです。