昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA2・白銀賢者到達

賢者以上が2つのチームに分かれてから、貢献度±0くらいのペースでよたよた経験値を稼いできましたが、本日やっとこさ晴れて白銀賢者になりました。青銅に上がったのが4/17なので、1ヶ月半かかったって事ですか。長かった……。

で、白銀賢者以上戦に初挑戦したわけですが、上がった1回目のプレイでいきなり青銅賢者に落とされました。予選で100点取るプレイヤーが珍しくない世界のようで、私ごときヌルヌルプレイヤーではどうもこうもありません。初めて賢者に上がった時よりも、さらに厳しい感じです。

再度青銅から上がり直しては見ましたが、いいかげん止め時かな、とも思っています。何回プレイしても白銀10〜9級ふらふらでは達成感がなくあまり面白くないでしょうし、予習もノンジャンルR3・アニゲR5・芸能R1・雑学R5・学問R5まで開けてしまったから、こちらを開くのもあまり励みになりませんし……。

まあ、とりあえずはカロリーメイト杯が始まるまでは中断としようかと思います。