昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA2・カロリーメイト杯

さっそくプレイしてきましたが……むー、何も変わっていないではないですか。カロリーメイト杯というからには、毎回カロリーメイトの問題が出るかと思ったらそんな事はなく(無理か)、クイズの開始時にカロリーメイトの画像が出るくらいです。

最下位だけが落ちるのは前回の大会通りですが、最下位になりそうな人の救済措置が何かしらあれば良かったな、と思います。(全8問中)4問終わった時点で、最下位の人はクイズジャンルor形式を変更できる、とか。これだと、さすがに優遇し過ぎかな?