昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA2・第4回全国大会

今日から開始という事で、何回か挑戦してみました。いきなり1回目から金剛・黄金・白銀に囲まれたりでなかなか勝てませんでしたが、学問4文字・アニゲ4文字と連続で出て金剛相手に連続1位を取った回があり、最高8人抜きまで達成する事ができました。第1回が2人抜き、第2回が7人、第3回が6人だったから、もうこれ以上の記録は出せなそうな気がします。

今回は、今までの大会と変更点は特に何もないようで、ちょっと拍子抜けです。何かちょっとしたことでも、新しいものを組み込んで欲しかった……。