昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3・ミランダ先生開放!

5回戦完走5回戦落ち4回戦落ち3回戦落ち2回戦落ち1回戦落ち
今日    1    3    1    2    0    0
通算    5   12   12   10    1    0

やっとこさ開きました。40クレで済んだから、意外と早かったです。QMA3wikiの個人授業の点数計算法でいくと、計155点で解禁という事になります。最後は3回戦落ちで開いたので、ちょっとずれてるようですが、私のカウントミスもあったのかもしれません。

さっそくミランダ先生を選んでトーナメントに挑戦してみたのですが、予選落ちの時「残念、ここまでね」と言ってから「みんなまとめて、おしおきよ!」となるので、ちょっと違和感があります。継続して使おうか、どうしようか……。

さて、大魔導士を目指しトーナメントに戻るか、また別な先生を開いてみるか。爺先生狙いならそれなりに早そうな気もするけど、どうかな。