昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3・賢者到達

一度決勝に行けば賢者かな、というところまで進んではいたのですが、今日プレイしたところ、2回戦・3回戦・2回戦落ちで、ゲージがたまらないままユニコーン組に落ちてしまいました。ユニコーンで決勝に進み、ゲージを満タンにしてからペガサスに昇格、やっとこさ賢者になる事ができました。やれやれ……。

賢者到達段階で、

2回戦進出  276回
3回戦進出  204回
決勝 進出  131回
優勝 回数   31回

正解率が、

 総  合   70.12%
ノンジャンル  70.51%
アニメゲーム  74.97%
 スポーツ   63.45%
 芸  能   62.29%
 雑  学   74.35%
 学  問   74.26%

とまあ、こんなとこ。1回戦落ちが30回くらいとして、300クレジットちょいかかった事になります。賢者としては、弱い方でしょうね。

正解率は、得意組(アニゲ・雑学・学問)と不得意組(スポーツ・芸能)でくっきり分かれたな、と。ここまで来ると、もうどうもこうもないかな。