昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

今週末

私は上京する予定ですが、上京したらやりたいと思っていた事が2つありました。ひとつが、蓑田狂気さんのパソコンの設定です(蓑田さんが鳴子にいらした時、パソコンが調子悪いとの話を伺い「上京する時があったら、パソコン見てあげますよ」という話をしていた)。メールをしてみたのですが、返事が返ってきません。ページの掲示板もすっかり荒れていますし、現在は全然ネットにつないでいないのでしょうか……。

もうひとつが、鉄観音さんとのQMA店内対戦です。彼はもう伍段、私はやっとこさ参段で全然勝負にならないかもしれませんが、店内対戦はなかなかやる機会がないので、ぜひやってみたいと思っておりました。しかし、彼は現在長期出張中だそうで、やはりネットにほとんどつないでいない模様です。どうもタイミングが悪いという事なのか……場合によっては、土曜日とんぼ帰りになってしまうかもしれません。