昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

楽天ゴールデンイーグルス・今季初観戦

田中の地元2回目の登板という事で、今季初観戦をしてきました。地元から親父を呼んでいっしょに観戦したのですが、親父が今まで(2回)来た時は共に勝利していて、今日も……と思ったら、ほんとに今日も勝ちました! 田中の初勝利にはなりませんでしたけどね。松本プロ生活初勝利おめです。

帰ってきてからテレビの報道を見たところ、田中がかなりいいピッチングをしていたようにまとめられていましたが、球場での観戦ではボールから入る配球が多く、見ていておっかなびっくりでした。ほんと、負けなかったのが意外なくらいです。ただ、そこで崩れないのが田中の凄いところなのでしょう。他の選手(松崎とか)なら、やばいところでグダグダ崩れていたような予感……。

これからは「おばんですシート」などでちょくちょく見に行きたいと思っています。勝ち試合が何回も見られると嬉しいのですが、どうなることやら。