昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

楽天ゴールデンイーグルス・4連勝

今日は、フルキャスト宮城に行って楽天vs阪神戦を見てきました。これまで3回見てきましたが、内野自由・外野自由・内野自由と安めの席ばかりだったのが、今回はどどんとネット裏です! 5,000円です!(って、それくらいで騒ぐと恥ずかしい?)

3塁側(楽天側)なのに周囲にけっこう阪神ファンがいましたが、試合の方は金田が好投して2−1で勝利! いやー、嬉しかったです。これで4連勝……ここまで勝つのは、もう今季ないかなあ(弱気)。