昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

形式別の★5の難易度

ノンジャンルが全部★5になったので、形式別のそれぞれ予習10問で出る正解率の違いなんてのを調べてみました。12問でないのは、最初に出るアミノサプリ問を除いたからです、はい。

<
形式平均10
○×58.527395354565963688086
四択41.36212326293646638182
連想64.118355862646972878888
並べ替え46.14132425335063737997
四文字28.03101118192735394672
タイピング37.919252628324444515357
キューブ66.48245361688687929293
エフェクト41.7781137384158616987
線結び49.09212331394758828298
一問多答31.413151719212224435486
順番当て50.218222743474955568897

平均で比較すると、

四文字<一問多答<タイピング<四択<エフェクト<並べ替え<線結び<順番当て<○×<連想<キューブ

となりました。四文字・四択・エフェクトは私が思ってたより低く、キューブは高い値となりました……が、たまたまかなあ。武器として鍛えるなら、多答は厳しいし(笑)四文字がえーのかな、などと思ったり。