昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

賢者九段→賢者十段

昨日と今日の分を合わせて、やっと十段になりました。

順位
ドラゴン
フェニックス 3→5→2→1
ドラゴン 2→3→4→7→3→5
フェニックス 5→1

やっぱり私のレベルでは、ドラゴン組に残るのは無理ですね。2回目のドラゴンで、6ゲーム分残れたのがやっとです。芸能・スポーツが出れば、ドラゴンはおろかフェニックスでも予選落ちするからなあ(汗)。

さて、十段からは昇給が410個から610個になります。ここからは最後(大賢者十段)まで、ずっと610個のようですね。金属賢者がないのは、なぜなんだろう……?