昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA8 第6回全国大会

金曜から開始の全国大会、100円2プレイの店でやりこんで(?)きました。何点くらい取れば1位取れるんじゃろ?と思い、今日のプレイ(11/20 15:00〜17:00)毎にスコア順位の写真を撮ってみたところ、こんな結果になりました。

青地のところが私の得点です。ょゎぃゎぁ......とそれはさておき、1位が2000点未満の回は10回中2回、まああるといえばありますが、もうちょい稼げないと厳しいようです。ちなみに1位が3000点オーバーゲットした回も同じく2回でした。こういう相手に当たったら運がない(まあ自チームだったら石が稼げて良かったね)と思うよりないのかも。