昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

なつかしのファイナルロリータ

id:saotome_rnmさんより。ファイナルロリータが発売されたのは1985年11月だそうで、当時私は14歳。雑誌・コンプティークの袋とじに画像付きで紹介されているのを見て、「うう……プレイしたい……」と心から思ったものの、当時私が使えるパソコンはPC-6001MSX(1)のみ。数年後、PC-8801を手に入れた時には、ソフト自体どこにも存在しない状態だったのでした。

とにかく、私もメガストアを買ってみたいと思います。さすがに、モザイク外しはないんだろうけど(笑)。