昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

農民の家・メモ

  • 本日20時から、大浴場が湯の入れ替えで入浴禁止。ふだん、どれくらいの頻度で交換しているのかしらん。2時過ぎに完了したようで、一番乗り(?)してきました。
  • 食堂「いこい」で初めて食事をとりました。老人客が多いせいか、量は少なめ。私は牛丼(500円)を食べましたが、いわゆる牛丼屋の味ではなく、甘味の強い味付けでした。東北風?
  • 京ぽん、アンテナが3本立ちました。以前北館1Fに泊まった時はほとんどダメだったのですが……ネット環境的には、とにかく上の部屋を狙うのがいいのかも。
  • 駅から踏み切りを越えて、農民の家まで降りていく坂は雪がびったりでしたが、上からお湯が流されていて右側だけは融雪されておりました。鳴子らしいというか、何というか。
  • 外が雪でキツいので、ウジエスーパーまで買い物はせず、農民の家の中のスーパーで初めて(だったかな?)お買い物。バタピー・ポテチにチューハイ2缶で500円弱。農民の家スーパーはちと値段高めですが、この価格ならまあまあか。