昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA2・終了間近

某ゲーセンにやりにいったところ、もうすぐ3も出て2は終了間近だというのに、筐体はけっこう混み合っておりました。どうしたことかと思ったら、1コイン100円設定だったのが、何と2コイン100円設定に変わっていたのです。こりゃ安い!、というわけで久しぶりにプレイしまくり、セカンドカードを青銅1級まで上げてきました。せっかくだから、3が出る前にこちらのカードも白銀賢者にしたいなあ……あんまり意味ないかもしれませんけど(笑)。

ついで(?)に、侍魂の新作もちょこっとプレイしてきました。アースクエイクで決勝までは行ったものの、ヘンな外人キャラにやられてエンディングは拝めませんでした。そんなに凄い強いキャラには見えなかったのですが……、またやろうか、どうしようか。