昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

どす恋ジゴロの人、炎上

「他者の干渉が少ない趣味の世界に生きる事により、非モテの苦しさから逃れられる」という主張(ちと簡略化し過ぎかもしれんけど)をしていたid:hazama-hazama氏が、オフ会で漏らした「自分は既婚者である」という発言を他の人にバラされて、ブログが炎上しております。『既婚者である=非モテではない奴に、非モテの苦しさがわかってたまるか!』と思う人が出ても、まあおかしくはないでしょう。

まあバラされてお気の毒、とは思いますが、そういうバラされてまずい事をオフ会で言うのは無用心だし、響鬼の時の議論にそういうリスクの高い手法を使うあたりも、やっぱり無用心なんじゃないかな、とも思います。『悪意渦巻くネット上』という事がわかっているなら、なおさら、ね。

非モテの私(産まれてこのかた34年間彼女なし・当然未婚・真正童貞なら非モテと名乗ってバチは当たらんだろう)としましては、2chの電波男スレにあった


既婚者が語ること自体に怒りはないんだけど
例えば非モテだとか孤独だとか童貞万歳だとか人間嫌いだとかの主旨の本を書いてるヤツが
最後のページで突然「妻に感謝」とか言ってると戸惑うというか
そこの折り合いがどうなってんのかが一番知りたいとこなんだけど。何故かみんな省くよね。
どうして彼女だったのか?とか、結婚して後も未だ癒されぬ彼らにとっての奥さんの意義とかさ。
hazamaは語りをやめるよりそこにチャレンジしてくれよ。

これに興味があります。語ってもらえれば嬉しいですが、まあ今はそれどころじゃなさそうか。