昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

QMA3 上級魔術士到達

エルフ←→ホビットを行き来しつつも経験値をため、やっとこさ上級魔術士になりました。さらに経験値の上がりが悪くなり、10級→7級までで25クレジットも使いました(汗)。上級になってからはホビットに落ちる事はなく、ほとんどエルフで安定ですね。一時ユニコーンに上がったと思ったら、すぐ叩き落されましたが……。

予習はスポーツをランダム1、学問を順番当て、アニゲを一問多答まであけてます。学問・アニゲはランダム3まで開けたいのですが、遠い道のりかも。