昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

アドレスV125G、故障する

先日購入したアドレスV125Gですが、順調に乗り回している……つもりだったのが、エンジンからチリチリと謎の金属音がするようになったと思ったら、エンジンがかからないようになってしまいました。

バイク屋に来て持っていってもらったのですが、後から連絡を受けたところ『エンジンの内部に異常がある』そうで、メーカー送りになってしまいました。まあ保障期間ではあるし、代車を貸してもらったから良いのですが、何とか無事帰ってきて欲しいものです。