昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

ロッテ×ダイエー

宮城球場で試合のあった、ロッテ×ダイエー戦を見てきました。どっちのファンというわけでもないのですが、パリーグの試合は見納めになる可能性が高そうなので「一度くらいは」と思いまして。

試合の方は、松中のホームランで始まり、その後ロッテが逆転、さらにダイエーが再逆転し勝利をおさめました。ロッテ先発の小林宏はそれなりだったものの、潰れてからは後続で抑えきれませんでした。あまりパリーグには詳しくないので、ピッチャーが変わっても凄いのか凄くないのかわからなかったのが、ちょっと苦しいところでした。

さて、来年宮城球場プロ野球の試合は行われるのでしょうか(汗)。今年なみくらいにはやってもらいたいものですが、さて……。