昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

嗚呼 どす恋ジゴロ(1)

ジゴロの関取・恋吹雪が活躍する相撲漫画「どす恋ジゴロ」。単行本が4巻まで出て、それからぱったり止まってどうなったのかと思っていたら、「嗚呼 どす恋ジゴロ」とタイトルを変えて別雑誌に移った事を、最近知りました。単行本も昨年9月に出たとの事で、さっそく買ってきました。


過去の話もいいけれど
やはり基本はセックスで
女に艶を出してこそ
それが魅力さ恋吹雪
雑誌移って本道に
戻り嬉しくなりました
平松先生これからも
魅せる漫画を描いてくれ
唐突打ち切りそれだけは
悲しすぎるぜかんべんな
        ア〜どす恋
          どす恋
(新作相撲甚句 作詞 烏賊助)