昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

『コスプレ縞パンニーソックスBIBLE』の収録作品

昨年2月に発売中止となった『コスプレ縞パンニーソックス』は、一部の削除、および『制服縞パンニーソックス1・2』からの追加をして、7月に『コスプレ縞パンニーソックスBIBLE』として発売されました。今更ながら私も買ってみたのですが、なるほど一部が削除されており、「ゴロー氏が熱演してたのに、残念だな」と思う私なのでした。

さて、収録作品を見てみると(作品名は「アサガヲblog」さんより)

DVD元ネタ収録状況
コスプレ縞パンニーソックス化物語×
魔法少女リリカルなのは1
ドリームクラブ1
エヴァンゲリヲン新劇場版1
Fate/Stay night1
咲 -Saki-1
ボーカロイド1
マクロスフロンティア1
制服縞パンニーソックス1Kanon×
スクールデイズ1
To Heart22
SHUFFLE!2
CLANNAD×
コードギアス×
灼眼のシャナ2
リトルバスターズ!2
ef2
涼宮ハルヒの憂鬱×
制服縞パンニーソックス2クイズマジックアカデミー2
しゅぷれーむキャンディ2
ヴァンパイア騎士×
ペルソナ42
とらドラ!2
ゼロの使い魔×
ほしうた2
CLANNAD2
『制服縞パンニーソックス1・2』から全部が入っているわけではなく、一部が外されています。単に古いのは止めといた、という事なのか、他に何らかの理由があるのか……と、ちょっと疑問に思いました。